旨いお肉が食べたい!天神で肉汁溢れるステーキを

2019.04.05

天神でガッツリ肉料理ならかりん天神大名店
こんにちは!かりん天神大名店のPR担当です。
4月になり、新生活で少々お疲れ気味…という方も多いのでは?
しかし、新たな出会いのシーズンでもあるこの時期は、印象が何より大切です。
元気がなくて、ダラ〜ンとしていては、いい仕事も恋もGETできないですよ〜(私もですが…)!
そこで、今回は食べて元気いっぱいになれる「かりん天神大名店」のスタミナ溢れる肉料理をご紹介します。

 

かりん天神が誇るガッツリ「肉料理」

長崎発祥のレモンステーキ

レモンステーキは、海軍の街で知られ佐世保バーガーなどが人気の佐世保で昭和40年代から食べられているソウルフード。
長崎和牛など上質の牛肉を薄くスライスしたものを鉄板でさっと焼いて食べるという、ステーキを日本人向けにアレンジしたメニューなんです。
和風ソースに、たっぷり絞ったレモン汁が味のポイントです。

上質な牛肉の脂とソースの酸味のバランスが絶妙で、クセになる美味しさ。
ステーキだけで食べるのは物足りない…という方は、茶漬けをオーダーしてレモンステーキをオンザライスにしてお召し上がりください。
レモンステーキのソースが染み込んだご飯のお茶漬けも美味しくいただけますよ。

・長崎発祥 レモンステーキ(980円)
・茶漬け 梅/明太子/鮭/茎わかめ山葵(各550円)

 

熊本名物新鮮馬刺し

馬肉は脂肪が少なく低カロリー、高タンパクかつ高ミネラル、さらに滋養強壮に大変効果的とされる万能肉といわれています。
また、美意識の高い女性にもおすすめです。
カロリーは牛肉の約3分の1、ビタミンとミネラルが豊富でカルシウムは豚肉の約3倍と、栄養面も秀逸!
ダイエット中でも、ヘルシーだから罪悪感なく食べれれるのは嬉しいですよね。

・熊本名物新鮮馬刺し(1,280円)

 

新生活の疲れが出てきている頃ですが、「かりん天神大名店」の美味しい肉料理を食べて、元気いっぱいに過ごしましょう。

栄養豊富なお肉を食べれば元気が出て、初対面の方と接する時も「元気ね〜こっちまで元気になれるわ♪」というように印象もよくなります。

ちょっと疲れたなって時は、「かりん天神大名店」のレモンステーキと馬刺しを食べて、エネルギーチャージしてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

メニュー情報はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7748
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】かりん福岡天神大名店

【公式】かりん福岡天神大名店

住所

【住所】
福岡県福岡市中央区大名1-12-52 セパビル5F

アクセス

【アクセス】
西鉄福岡(天神)駅から4分!西通りのドラッグイレブンの角を入り約30m直進。

営業時間

【全日】
17:00~24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB  銀聯 

QRコード決済 : PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay